トップページ > にんにく玉ゴールドについて

にんにく玉ゴールドについて

にんにく玉ゴールドについて


にんにく卵黄、にんにく玉ゴールドというサプリメントがあります。

にんにくと卵黄をじっくりことことと長時間煮込むという独自の製法で作られたサプリメントです。

古来からスタミナの素、滋養強壮の食材として親しまれてきたにんにくと卵。

そのふたつをかけあわせた元気の素ともいえるこの製法は江戸時代に既にあったといわれています。

当時から、長時間煮詰めて作るという製造方法がとられていました。

そして、現代でもこの伝統的な製造法を用いて作られている、にんにく王ゴールド。

製造にかかる時間が36時間です。

約1日半という時間をじっくり煮込むことで食材本来の持つ風味が格段にアップするわけです。

香ばしさ、コクのある味わいを愉しんでいただけると思います。


にんにく卵黄のサプリメントは各社からたくさんでています。

しかし、どのにんにく卵黄よりも本格的で品質も良いとにんにく王ゴールドは評判を集めています。

モンドセレクションも3年連続で金賞を受賞するなど、各界で評価されているのです。


さまざまなところで高い評価を得ているにんにく王ゴールド。

モンドセレクションでも3年連続で金賞を受賞するなど注目を浴びています。

数あるにんにく卵黄のサプリメントでもにんにく王ゴールドが選ばれるのには理由があります。

それは純度です。

にんにく王ゴールドの原材料はにんにくと卵黄油のみ。

その他のものは一切使用していません。

まさしくにんにく卵黄そのものと言っても過言ではないでしょう。


通常販売されているにんにく卵黄のサプリメントはその大半がカプセル化されています。

カプセル一粒あたりを約400mgとしてください。

その内訳を考えてみると、カプセルや酸化防止剤を除くと有効成分はわずか100mgほど。

全体で見ると1/4、25%程度しかありません。

ですが、にんにく王ゴールドはカプセル化しておりません。

そのために酸化防止剤なども当然使用していません。

成分はすべてにんにくと卵黄だけなので余分なものが入ってきません。

一粒あたり250mgのほぼすべてがにんにく卵黄の成分のみです。

じっくりと長時間をかけて煮詰めているのでその純度の高さや濃度の高さも折り紙付きです。


高純度に高品質のにんにく王ゴールドはもちろんその原材料となるにんにくや卵の産地にもこだわって作られていまうs。

福岡県八乙産のにんにくは知る人ぞ知るにんにくです。

農薬や化学肥料を一切使わずに育てられた無農薬にんにくなのです。

希少なにんにくのために、一般的にはそんなに知られていないかもしれませんが高品質で有名なのです。

また、他の産地のにんいくよりもアリシンが豊富であると言われています。


にんにく卵黄のサプリメントを服用したら口臭や体臭がにんにく臭くなるんじゃないのと危惧されてしまう人もいるでしょう。

その点について説明してみましょう。


一般的なにんにく卵黄はソフトカプセルで作られています。

製造過程としては、にんにくを蒸して潰したあとに卵黄とまぜて粉末化します。

その後に油とまぜて整形し、カプセルにしています。

この製法ではある程度の臭いはカットできます。

が、この方法ではにおいの原因となる成分すべてがカットできるわけではありません。


にんにく王ゴールドでは36時間の間、じっくりと低温で加熱し丁寧に練り上げていく伝統的な製法を用いています。

この製法の特徴はなんといっても臭いを大幅に抑えることができるのです。

こうして手間暇をかけて長時間煮込んでいくことで、アリシンを減少させることなくにおいだけをカットするということを可能にしています。

にんにくのパワーの源のひとつであるアリシン。

それを余すことなく含んでいるのです。


特に女性の方で口臭や体臭を気にする方は少なくないでしょう。

ですが、にんにく王ゴールドは臭いが気にならない製法です。

これだと安心して飲んでいただけると思います。

一粒一粒の純度・濃度が高いために、ビタミンや鉄、有機ゲルマニウムや亜鉛などなど栄養素もぎゅぎゅっと濃縮されています。


クチコミ


・飲み始めて二週間ほどです。更年期障害のせいかここ最近はずっと身体がつらくて大変でしたが、最近は目覚めもすっきりとしていて身体が軽くなりました。

・臭いがない、このことに驚いています。営業マンなのでどうしても人に会う日が多く、にんにくが身体に良いと知っていてもなかなか口にすることができませんでした。しかし、このにんにく王ゴールドは臭いもないので安心して飲めます。日々の活力にと毎日飲んでいます。

・にんにく卵黄ってこんなに効果があるんだと実感しています。というのも仕事が忙しい日が続くとどうしても体調を崩しがちだったのですが、いまではそんなこともなくなりました。目が覚めるとすっきりとしていて、さぁがんばるぞって気にさせてくれます。