トップページ > ハウス食品の活性黒にんにくについて

ハウス食品の活性黒にんにくについて

ハウス食品の活性黒にんにくについて


ハウス食品から販売されている活性黒にんにくについて書いていきたいと思います。

無添加の熟成発酵商品として、ハウス食品から活性黒にんにくは販売されています。

発酵黒にんにくを使用した商品ですね。

黒にんにくを使うことで、元気の源であるパワーを凝縮しています。

一粒一粒にぎゅぎゅっと濃縮されたにんにくのパワーは健康維持に、健康増進にと効果覿面です。

また、ハウス食品が厳選した原材料を使用しており、安全性にも配慮がなされています。

発酵黒にんにくはポリフェノールがたっぷりと含まれています。

ポリフェノールは赤ワインに含まれていることで有名ですよね。

その働きはアンチエイジングの効果があります。


原材料の厳選から加工、発酵、熟成のすべての工程において、しっかりと作られている活性黒にんにく。

発酵黒にんにくは生のにんにくよりもその栄養価が強く、美容に健康にととても効果があるのは認められています。

こんなにこだわりをもって作られた活性黒にんにくはお高いんでしょうと思われる方がほとんどでしょう。

その点でも、飲みやすさにこだわって作られているために価格は一日あたり約60円という価格となっています。

リーズナブルな価格設定ですので、毎日飲用し続けていけるのです。

毎日飲み続けることで効果は継続し、健康にも美容にも効果的です。


品質にもっともこだわっているのはにんにくです。

活性黒にんにくの原料となるにんにくは青森県の特産品でもある福地ホワイト6片です。

福地ホワイト6片が高い評価を得ているのには理由があります。

それは、青森の肥沃な土壌と、厳しい冬に秘密があります。

化学堆肥を一切使用せずに、有機堆肥のみにこだわった土壌は、ミネラル、栄養価が豊富でにんにくを作るための土壌といえるでしょう。

にんにくの味を決定するのは、その土壌の質によると言われています。

これだけ味の良いにんにくを育成できるその土壌の良さは語るまでもないでしょう。

また、氷点下の日々が続く青森の冬は厳しい寒さで有名です。

にんにくは冷たい雪におおわれた地下でじっと栄養を蓄積しながら、春を待つのです。

そのときに、栄養素とか旨味とかそういったものが、にんにくの実にぎゅっと濃縮されていくのですね。

こうして、収穫された福地ホワイト六片は、実の粒がそろい、味も良く、国内では最高品質のにんにくとなっているのです。

この福地ホワイト6片を100%使用し、食品の安全性とともに品質も高めているのです。


食の安全性が声高に叫ばれる昨今。

ハウス食品は国産のにんにくにこだわりました。

その中でも徹底した管理と栽培方法、肥料なしの無添加ものというこだわりの結果、選ばれたのは福地ホワイト6片種なのです。

湿度や温度はもちろん毎日の調整と、徹底的に管理された栽培方法で育成されたにんにくは味も栄養素も最高級の品質です。

その上に、発酵、熟成に1ヶ月という時間をかけることで、にんにくの持つ栄養素を増進させているのです。

また、水分を一切使用せずに、濃度の高さを保ったままにんにくの成分を凝縮しているのもポイントです。

もちろん、化学薬品や添加物などは一切使用していないという安全設計です。

一粒あたり、100mgも配合された活性黒にんにくは一日あたり四粒ほど摂取するのを目安とされています。


活性黒にんにくには多くの成分が含まれています。

中でもビタミンB群の豊富さは目を見張るほどです。

ビタミンB群は現代人に不足しがちな栄養素として有名です。

ビタミンB群の働きは多岐にわたります。


中でもビタミンB1は疲労回復やストレスの解消に効果的だといわれています。

ストレスの多い社会の中で活きている現代人には必須の成分といっても過言ではないでしょう。

最近の研究結果では、鬱病の改善にも効果があるとされています。


ビタミンB2は美容効果の高さで知られている成分です。

ダイエット中にも摂取したほうがいいとされているビタミンB2の働きは、肌荒れやニキビなどを予防する美肌効果です。

また、疲れやストレスからくる口内炎の予防にも効果があるとされています。


活性黒にんにくを1日四粒摂取すると、ビタミンB1やB2は1mg摂取できます。

アンチエイジングの効果もあるので若々しい身体を維持することができます。

また、1ヶ月という長期間にわたって熟成されているので、にんにくの気になる臭いも大幅にカットされています。

ですので、にんにくのサプリメントに興味はあっても、臭いが気になって二の足を踏んでいる方にもおすすめです。

口臭や体臭で悩まされることもなく、にんにくの有効成分だけを摂取できるからです。

健康に、美容に、と古来より親しまれてきたにんにくのパワーを実感してみてください。


特に女性の方にはおすすめできます。

というのも、美肌効果だけではなく、アンチエイジングの効果が高いからです。

上述したように、臭いもカットされているので毎日飲んでも臭いは気になりません。

毎日がたった60円という価格で、美肌と健康にも良い影響があるのですから、買わない手はないですよね。


クチコミ


・黒にんにくが健康に良いときいたのは糖尿を患ってからです。主治医の先生にこういうのもあるよと紹介されて、継続して飲んでいます。糖尿の症状は改善していませんが、確かに重かった身体が軽くなりました。このままんみつづけようと思っています。

・久しぶりに会った友だちがずいぶんと若く見えたので、なにかしてるのと聞くと、にんにくのサプリメントを飲んでいると聞きました。その話を聞いて、わたしも飲んでみようと思って購入しました。これからが楽しみです。

・にんにくのサプリメントって臭いが気になって飲む気にならなかったのですが、この活性黒にんにくはとっても飲みやすくて重宝しています。もちろん聞いていた通り、疲労回復の効果がありました。最近は目覚めがすっきりとしていて強も一日がんばろうという気になってきます。

・母親がしんどいと言っていたので、プレゼントしてみました。一ヶ月飲んだところ、母親から連絡があって、あれは効くわぁって話を聞いて、いまでは私も飲んでいます。親子でお世話になっています。