トップページ > 九州自然館のにんにくポリス

九州自然館のにんにくポリス

九州自然館のにんにくポリス


古くから健康促進にと親しまれてきた食材があります。

にんにくと、卵黄がそうですね。

栄養価が高く、滋養強壮の効果もある。

そんな2つの食材に大地のプロポリスを配合させたサプリメントがあります。

その名のを九州自然館のにんにくポリスです。


にんにく卵黄は古くから九州の南部で親しまれてきた一般的な家庭料理です。

疲労回復や滋養強壮の効果が高くいにんにくと卵黄をまぜることでさらに有効成分が乗算で増えていく健康食品です。

そんなにんにく卵黄に、ブラジル産ミツバチの成分、プロポリスをブレンドしたものがにんにくポリスです。

毎日の生活を健康にすごすために、と活力を与えてくれる食品となっています。


世界各国で食べられているにんにくはスタミナ食に薬膳にと重宝されてきました。

いまでも夏ばてやスタミナ料理としてよく活用されています。

九州自然館 にんにくポリスではこのにんにくに先ずこだわりました。

選んだのは、にんにく界の有名ブランド中の有名ブランドである福地ホワイト6片です。

青森県の特産品としても数えられるくらいに有名なにんにくは、その品質の高さでも有名です。


東北の厳しい冬と、豊穣な青森の大地が作り出した福地ホワイトはとても味が良いことでも有名です。

有名な料理人の人も自分の店ではこの福地ホワイトしか使わないというような話も有名ですよね。

化学肥料に頼らず、有機的な堆肥ばかりで整えられた土壌の栄養分をたっぷりと吸った福地ホワイトの栄養価の高さは折り紙つきです。

また、厳しい冬を越すことでぎゅぎゅっとにんにくはその身に栄養素をため込んでしまうのです。

この厳冬をのりきったにんにくは、味も栄養も他のものとは比べものにならないのです。

臭いも少なく、他のにんにくと比べるまでもなく優秀なにんにくです。


にんにく卵黄のもうひとつの主役である卵黄にもこだわって作られています。

えさにこだわった有精卵のみを厳選し、使っているのです。

特にこの卵の特徴は、放し飼いにされた鶏にあるでしょう。

ストレスの少ない育成環境でのびのびと育った鶏が産む有精卵はとても栄養価が高いことで知られています。

良質なその卵黄は指でつまんでもちあげても破れないほどに新鮮で力強いのです。


もうひとつ。

ウリなのがプロポリスです。

ミツバチが受益や新芽をかじることで、ミツバチの唾液とまじってできる物質のことです。

フラボノイドをはじめアルテピリンなどの成分が含まれています。

これらの成分は様々なウィルスから守ってくれる機能があります。

こうしたプロポリスにも色々と種類があるのです。

が、九州自然館 にんにくポリスで使用しているプロポリスはブラジルでとれるグリーンプロポリスの中でも1割にもみたないウルトラグリーンやスペシャルグリーンといったプロポリスを使用しています。

言うまでもなく、これらは最高品質のプロポリスとして知られています。

これら三つの成分を一緒にすることでさらなる相乗効果があると言われています。


クチコミ


・免疫力を高めてくれるプロポリスとにんにく卵黄が一緒になった健康食品です。わたしは飲み始めて一年くらいになります。が、風邪などをひかなくなって驚いています。いままでは年に何回かは風邪をひいていたのにひかなくなりました。

・にんにく卵黄の効果は知っていましたが、プロポリスって何者と気になって買ってしまいました。いまではすっかり気に入っています。元気になるし、なんだか肌もきれいになってきたと評判で嬉しいです。

・病気のときに母が作ってくれたにんにく卵黄を思いだして、買ってみました。やっぱりにんにく卵黄はいいですね。身体の奥から元気になっているという実感があります。いまでは夫婦で愛飲しています。