トップページ > 伝承にんにく卵黄について

伝承にんにく卵黄について

伝承にんにく卵黄について


伝承にんにく卵黄は厳選された嘉定種という国産のにんにくを使っています。

この嘉定種というにんにくは原種に近いと言われるにんにくで、自然の恵みがぎゅぎゅうと濃縮されていると言われています。

また、卵黄には鹿児島県産の放牧地鶏を使用しています。

タンパク質やカルシウムが豊富で、鉄分などの良質な栄養素がたくさん含まれています。

その理由は、広い大地の上に放たれ、ストレスを極限までに減らした飼育方法にあります。

こうして育てられた健康な鶏の卵はたっぷりと栄養を含んだ良質なものになるのです。

このように原材料にこだわった伝承にんにく卵黄は100%国産の国産素材にこだわった高品質な一品です。

食材を厳選することによって、質の高さそのままの品質の高いにんにく卵黄を開発しているのです。


最近耳にすることが多い、にんにく卵黄。

テレビや雑誌といったメディアでよく特集が組まれていますよね。

でもこれってただの健康食品じゃないんです。

よくある高齢者のためのサプリメントとはひと味違うのです。

というのも、いま若い女性の間ではこのにんにく卵黄を飲み始めている人が増えているのです。

その理由は単純です。美容にも効果があるからです。


にんにく卵黄という名前からすると、健康増進や滋養強壮のイメージはわいてきても美容に関してはイメージがわいてきませんよね。

しかし、最近の研究では美容に役立つと言うことがわかってきたのです。

にんにくの臭いの原因となるアリシンという成分が熟成、発酵させることでジアリルジスフィルドという硫黄化合物に変化するのです。

このジアリルジスフィルドという成分が美容に効果だと言われています。

また赤ワインにふくまれているので有名なポリフェノールもにんにくには多く含まれています。

抗酸化作用を持ち、アンチエイジングの効果にも高い期待が持てるのです。


でも、にんにくなんでしょ。におうんでしょ。

そう思われる方も少なくないでしょう。

が、結論から言います。

臭いはほとんどしません。

というのも、にんにく卵黄は熟成発酵させることで臭いの原因となる成分を減少させるのです。

伝承にんにく卵黄はカプセル化していますので、その臭いが外に漏れることはありません。

ですので、臭いを気にすることなく、いつでも飲むことができるのです。


伝承にんにく卵黄は個人の好みやライフスタイルにあわせて選択肢が選べるように5種類のタイプがあります。


・ソフトカプセルタイプ


にんにく卵黄のエキスをのどごしの良いゼラチンで包んだタイプとなります。

ゼラチンはコラーゲンでできていますので、にんにくの臭気を封じ込めてくれるのでイヤな臭いはしません。

ハードタイプが苦手な方にはおすすめできます。


・ハードカプセルタイプ


にんにく卵黄の粉末をハードカプセルに包んだタイプです。

こちらはすぐに溶けるので即効性があり、臭いもカプセルに封入されているので気になりません。


・粉末粒子タイプ


携帯して飲むものではなく、料理などにまぜて使うタイプのものです。

どんな料理にも使えるのでアレンジの幅が広く、汎用性が高いのが特徴です。

公式HPにいくと、レシピがたくさんあるので、参考にするといいでしょう。


クチコミ


・もともと疲れやすい体質だったのですが、仕事が重なったこともあって体調を崩してしまいました。そんなときに紹介されたのが伝承にんにく卵黄です。継続して半年ほどですが、実感できるくらい疲れがたまりにくくなっています。

・伝承にんにく卵黄を飲み始めてもうすぐ一年です。毎年毎年風邪をひいていた私が、伝承にんにく卵黄を飲んでからは1回も風邪をひいていません。すごいです。

・にんにく卵黄に興味があり飲んでみました。美容に効果があるとは聞いていましたがまさかこれほどとは。お肌がつやつやとしていて、友だちにも褒められて嬉しいです。

・夫婦で飲んでおります。夫は健康増進のため、私は糖尿病の改善のため、です。お互いに還暦間近ですが、飲み続けている間に元気になっていきたいと思っております。