トップページ > にんにくすっぽん卵黄について

にんにくすっぽん卵黄について

にんにくすっぽん卵黄について


古くから滋養と強壮に食べられてきたにんにく。

世界的にもさあざまな料理に使われていますよね。

香りや味を引き立てるにんにくの効能は広く知られているところだと思います。

そのにんにくにすっぽんから抽出したエキスをプラスしたものがにんにくすっぽん卵黄です。

すっぽんといえばこれまた滋養強壮の効果があると昔から食べられている食材ですよね。

アミノ酸やコラーゲンが豊富で健康だけでなく、美容にも効果があることで知られています。

特に女性の方には老化防止の効果もあることをおすすめしておきたいところです。

このすっぽんとにんにくが奇跡のコラボをしたものがにんにくすっぽん卵黄です。

お互いの成分や栄養素が互いに昇華しあっているにんにく卵黄といえるでしょう。

ヒアルロン酸やプラセンタといった美容成分も配合されているので、まさしく美容と健康のためにあるといっても過言ではないでしょう。


にんにくすっぽん卵黄に使用されているすっぽんについてもう少し書いてみます。

佐賀はがれすっぽんという品種が使われているのですが、このすっぽん、とかく高級であることで有名です。

というのも、豊かな自然環境のなかで育てられているだけではありません。

乳酸菌や酵母菌を培養している宝の水といわれる水で育てられているのです。

その効能は推して知るべしで、天然のすっぽんにも負けない高品質のすっぽんなのです。

日本国内でも最高級の品質のすっぽんだと言えるでしょう。


すっぽん自体が低カロリー高タンパクの食材と言われています。

しかもたくさんの栄養素を含んでいるので理想的な食材とまで言われるほどです。

スタミナのつく食材として古くから親しまれてきただけのことはあります。

古来中国では薬膳として3000年以上も食べられてきた歴史は伊達ではありません。

漢方としてもすっぽんは使われています。

その秘密はアミノ酸の含有量です。

人間の活動に必須のアミノ酸のすべてが含まれているだけではなく、ミネラルやビタミン、コラーゲンなどなど50種類以上モノ栄養素が含まれているといわれています。


また、にんにくすっぽん卵黄に使われている卵黄はすっぽんの卵を使用しています。

年間で30〜40個ほどしか産まないすっぽんの卵は希少品といっても差し支えないでしょう。

すっぽんの卵はDHAやEPAをはじめビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、亜鉛などなど多くの栄養素が含まれています。

卵の王様とも呼ばれるすっぽんの卵もまた栄養素の塊なのです。


にんにくすっぽん卵黄ではこの高品質なすっぽんと希少な卵をふんだんに使って作られています。

健康増進だけでなく、美肌効果の高さもまた折り紙つき。

にんにくすっぽん卵黄を飲んだ翌朝には肌につやがでてきたという声もたくさん聞いています。


このにんにくすっぽん卵黄のすごいところはすっぽんと卵黄だけの栄養素にとどまらないところです。

他にも様々な栄養分がバランス良く配合してあります。

以下に代表的なものをいくつか紹介してみたいと思います。


・プラセンタ

新陳代謝や血行を促進する効果があります。

また、免疫力や自己治癒力を高める効果があることでも知られています。

美容と健康のどちらにも効果のある成分となっています。


・無臭にんにく

安心安全の国産にんにくを使用。

にんにくの気になる臭いを抑えた無臭にんにくを使うことで臭いを気にしないで飲用することができます。

ビタミンやミネラル他、高い栄養素を持っています。


・ヒアルロン酸

肌にうるおいを与えるということで有名なヒアルロン酸。

女性の中には聞いたことがあるという人も少なくないでしょう。

少量でたっぷりの水を吸ってくれるのでお肌がぷるぷるになります。


・マカ

強壮剤としても有名なマカです。

実はミネラルやビタミン、アミノ酸などがバランス良く含まれているのです。

元気の源です。


・大豆イソフラボン

ポリフェノール成分のイソフラボンが有名ですよね。

化粧品などにも使われているくらいメジャーな成分です。

女性ホルモンのバランスを整えてくれます。


・ウコン

二日酔いにも効能が知られているうこん。

薬膳としても有名です。

抗酸化作用が強く、活性酸素を除去してくれます。

老化防止、アンチエイジング、などに効果があります。



クチコミ


・にんにくすっぽん卵黄を飲み続けて半年、疲れにくい身体になってきると思います。40代も半ばを過ぎると身体が重いことが多かったのでとても嬉しいです。

・仕事が忙しくて、あれた生活を送っていた私。気がつくとお肌もぼろぼろでした。で、評判につられてにんにくすっぽん卵黄を飲んでみたところ、お肌に潤いが戻ってきました。すっぽん最高です。

・慢性的な冷え性が悩みだった私ですが、にんにくすっぽん卵黄を飲んで1ヶ月。だんだんと効果がでてきていると思います。夏場でも冷えを感じていた私ですが、今年の夏は冷えを感じずにのりきれそうです。