トップページ > 黒胡麻にんにく卵黄油について

黒胡麻にんにく卵黄油について

黒胡麻にんにく卵黄油について


黒胡麻にんにく卵黄油とは厳選した国産のにんにくと黒焼きの有精卵を使い、その上に黒ごまをブレンドして作ったサプリメントです。

3種類の食材をミックスすることでさまざまな相乗効果が生まれ、それらの成分を余さずカプセルに凝縮したものがこの黒胡麻にんにく卵黄油です。

どの素材にも添加物や合成着色料を一切使用していない安心の一品です。


黒胡麻にんにく卵黄油の厳選された素材を紹介していきましょう。

まずは主役となるにんにくからです。

青森県田子産の福地ホワイト六片という有名なにんにくを使用しています。

この福地ホワイト六片は国産にんにくの中でも最高級の品質を持っていると言われています。

とても有名なにんにくで、味も良く、一粒一粒がしっかりとしていて身が厚いです。

有名な料理人の方も自分のお店ではこのにんにくしか使用しないというくらい品質の高いにんにくなのです。


さて。どうしてここまでこの福地ホワイト六片が品質の高いにんにくのかと言うと、最大の特徴は青森の風土にあります。

まず、にんにくの生育にはその土壌が豊かでないといけません。

福地ホワイト六片が生育する土壌は化学薬品を一切使わずに、有機堆肥のみで作られた極上の土壌なのです。

その上に、青森の厳しくて長い冬があります。

氷点下の日々が続き、雪の下に埋もれたにんにくはじっとその身に栄養をたくわえながら春を待ちます。

こうすることで、良質の栄養素がたっぷりとその実に蓄積されていくのです。


次に卵黄です。

三重県産の有精卵を精製して作られる卵黄油には各種ビタミン類をはじめ、リノール酸やレチシンなどの栄養素がたっぷりと含まれています。

通常の卵黄油はアルコール抽出という方法で、いちどにたくさん生産されています。

しかし、その質はお世辞にも良いとはいえません。

ですが、黒胡麻にんにく卵黄油の卵黄油は向かしながらも長時間弱火でじっくり抽出します。

こうすると、量はとれなくなりますが、風味がまったく違うものができるのです。

また、健康と美容に有効的な成分もたくさん残るのです。

見た目にも違いがでます。

アルコール抽出でとった卵黄油はその黄身色のように黄色なのです。

が、こうして長時間じっくり煮詰めていくと、黒焼きをしたような黒色の卵黄油になるのです。

これが本物の卵黄油の証しなのです。


最後に黒ごまです。


100年以上の歴史を持つ老舗のお店、九鬼産業の黒ごまが使用されています。

九鬼産業は昔ながらの黒ごま製造を守っているお店で、もちろん添加物は一切使いません。

時間と手間をかけてゆっくりと作られていく黒ごまは良質で、風味豊か、その上に、栄養も満点の練りごまなのです。

黒ごまはとても栄養価の高い食品として知られています。

精白米や大豆、小麦粉などの主食よりも豊富な栄養素があると言われています。

その中でも特にビタミンBやビタミンEを多く含んでいるので有名ですね。

これらのビタミン類は我々の生活に不可欠な栄養素なのです。


これら厳選した素材を使ってじっくり製造された黒胡麻にんにく卵黄油は健康だけでなく、美容、滋養強壮に高い効能を発揮するでしょう。


黒胡麻にんにく卵黄油は一日に二粒が目安で飲んでいきます。

一袋は62粒入りなので、約一ヶ月分ということになっています。

飲み忘れや頼み忘れを防止する意味でも注文するのであれば、定期コースがおすすめです。

定期コースであるなら、通常1680円の黒胡麻にんにく卵黄油ですが、10%オフの1512円で購入できます。

他にも携帯に便利なサプリメントケースが付属していたり、送料は無料となります。

こうした特典がついているのも嬉しいですね。


ご本人だけでなく、家族の人も飲まれるのであれば、2ヶ月に2袋や3ヶ月に3袋といったコースもあります。

ライフスタイルにあわせて購入するのがいちばんです。


クチコミ


・年齢を重ねるにつれて身体が重く感じていました。そこで友人に紹介されてこちらの黒胡麻にんにく卵黄油を飲むようになりました。まだ初めて2月ほどですが、身体が軽くなったような実感があります。また,目覚めがよく熟睡できるようにもなりました。


・お肌の荒れが気になるお年頃の娘ですが、美肌効果ってほんとにあるんですね。にんにくだから臭いが気になるかもって思ってましたけど、気になりませんし、お肌がつるつるになってお化粧ののりも違います。あんまり人には教えたくないくらいの効果です!