トップページ > にんにく卵黄229-55について

にんにく卵黄229-55について

にんにく卵黄229-55について


にんにく卵黄229-55とは本物のにんにく卵黄にこだわって作られたにんにく卵黄です。

現在、多くの会社からにんにく卵黄が販売されています。

が、どのにんにく卵黄よりも手間暇をかけて、にんにく卵黄229-55は作られています。

原材料はもちろん、品質や味、見た目にまで一切の妥協をせずに作られています。


本物を作る。

そういった思考でてまひま堂はにんにく卵黄229-55を製造しています。

健康食品GMPの認定も受けています。

GMP認定を受けたことでよりいっそう、お客様へ安全と安心を届けることができると喜んでいます。

信頼される会社へと着々と上っていっています。


またそのポリシーは表示や産地にまで及びます。

偽装をするようなことはもちろんありません。

高品質で安全な環境で製造しているkとおを証明するハイクオリティー認証も取得済みなのです。


にんにく卵黄229-55にんにく卵黄229-55で使われている原材料はすべて厳選したものばかりを使っていることで有名です。

まず主役のにんにくですが、青森県七戸地区産のものが使用されています。

マイナス12度にもなる厳寒の青森の大地で育てられたにんにくは栄養価がアップします。

厳しい冬と冷たい土地、一見酷い生育環境ですが、それがにんにくを強くさせるわけです。

ビタミンB1、B6mゲルマニウム、アリシンなどにんにくはたっぷりと栄養分を蓄えることになるのです。

このにんにくは外国産はもちろん、どの国産にんにくよりも栄養分を含んでいるのです。


また、てまひま堂では収穫したにんにくを第三者機関の手による検査で食の安全をはかっています。

その検査項目は約230項目と多種にわたっています。

食品の中に農薬などの薬品は残っていないのか、有毒な物質が残留していないのか、などを主に検査に合格したにんにくだけを使用しているのです。


にんにくのつぎにメインとなる卵黄もまたこだわりの素材を使用しています。

宮崎県の霧島山麓にあるたまご牧場の有精卵のみ使っています。

全国各地の卵の中でも、評判の良いものを取りそろえ、実際に試食を繰り返した結果、たまご牧場の卵に決定したのです。

味が良いのはもちろんのこと、卵の中に臭みがなく、甘みやコクといった点も考慮して宮崎件霧島山麓のたまご牧場の有精卵が使われることになりました。

たまご牧場の鶏はミネラル豊富なえさを与えられているだけではなく、天然水を飲んでいることが特徴です。

生育環境に毎日のえさや水にも気を遣って育てられた鶏の卵はもちろん栄養素もたっぷり含まれています。

9種類の必須アミノ酸にくわえて、カルシウム、ロイシン、ビタミン、ミネラル、コリンアセチルコリンなどなどの栄養がたくさんふくまれています。

もちろん生ものですので、品質の管理も徹底されています。黄身の色がとても濃くて、生でも充分に美味しいコクのある良質な卵なのです。


にんにく卵黄といっても、やはりにんにくの臭いが気になる方は多いと思います。

にんにくが臭う原因はにんにくの成分にひとつであるアリシンという成分がもとになっています。

特に生でにんにくを食べるとこのアリシンが胃の中で充満してしまいます。

これが口臭や体臭の原因となっています。

が、にんにく卵黄アプリメントはカプセル化してあります。

そのために臭気がカットされているのですが、中には胃の中でとけてしまう製品もあるようです。


にんにく卵黄229-55ではそんなことのないように特殊な技術で作られたカプセルを使用しています。

これは胃でとけずに腸に入って溶けるタイプのものです。ですので、口臭や体臭の原因にはなりません。

ですので、いつでも気軽に飲んでしまえるのです。

にんにく卵黄229-55は一日に一粒〜三粒が目安となっています。

吸収の効率を考えるのなら食前か食後に飲むのが良いでしょう。


クチコミ


・他社のにんにく卵黄を愛飲していました。が、どうにもあまり効果が感じられなくてやまてしまいました。けれど、友人がにんにく卵黄229-55を飲んでいて体調が良いときき、私もはじめたところ確かに他社のものより効いている気がします。

・産地や原材料にこだわって作っていると聞いて購入してみました。食の安全性が叫ばれる昨今、なかなかこういった業者は珍しいと思います。わたしは継続して二週間ほどですが、最近なんだか身体が軽くなってきたような気がします。

・とても丁寧に作っておられることに好感が持てたので購入しました。どうにも朝起きるのがつらかった私がいまではすっきりとした目覚めになりました。まだまだ継続して日が浅い私でもこんなに効果がでるのは納得のパワーです。

・もともと疲れやすい体質だったわたしはにんにく卵黄を知ってから、いくつかの会社のものを試してみました。けれど、そんなにパワーを実感できなかったんです。で、これで最後だと思ってにんにく卵黄229−55を購入してみました。すると、信じられないくらいにいまでは疲れにくい身体になりました。本物のにんにくってこんなに効くんですね。これからも飲み続けたいと思います。

・旦那のために購入したのですが、旦那が飲まなくなってしまってから私が愛飲しています。というのも、最初はもったいないからという感じで飲んでいたのですが、飲んでいるうちにお肌がつるつるになってきたんですよ。だから、いまでは旦那に関係なくわたしが飲んでいます。